2015年10月11日日曜日

もう我慢できねえ!!いい加減真面目にやりやがれええ

おばちゃんたちがうるさくてうるさくてイライラしだした昨今、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
僕は、今日の夕食を考えることで怒りをしずめ、真面目な娘たちの将来を想像することで高く、朗らかなテンションを維持しております。

・・・あぁ、だめよ!これ以上あの娘たちの甲高い駄弁り声を聞いた瞬間に
手元のキーボードを瓦のごとく粉々にしてしまいそうだわ!!

気持ちを抑えなきゃ、深呼吸、深呼吸よ容大!
大人らしく、紳士でなければならないわ・・・もう、あの悲劇はくり返してはならない・・・(※1)!!


うあ!!もうだめだあああ!さようならhpパソコンーー!次は富士通製のパソコンにしてやるからなー!と、私が手刀を構えたその時!!



あぁ・・・熱い滴が頬を伝い、慟哭せずにはいられない。
悪意が消え、さわやかな気持ちだけが残った・・・


ふふ、何が起こったかって?
仕方ないなぁ、このブログの読者の皆さんには特別に教えてあげよう


アクセスした瞬間に広がるクールでナイスでホットな世界へアクセス!

私の怒りは収まった。みんな、執行役員に感謝するんだな!

※1 劇場版 DGの野望 ~DRYモン 奥田 の容大爆誕!~ 参照のこと