2016年9月6日火曜日

プログラミング 第1クールテーマ案

むかしむかし、おじさんと、おば、、、おねえさんが世田谷に住んでいました。

おじさんは、図書館へ読書を
おねいさんは、スーパーに買い物に出かけました。

おねいさんがヨコヅナ(店の名前)で買い物をしていると、コウノトリが群れをなして飛んでいました。おねえさんがたくさんのコウノトリを撃ち落としていると、その中に1匹、可愛らしい赤ん坊をくわえたやつがいました。おねいさんはその赤ん坊を家に持ち帰りました。(シューティング)

その後、おじさんとおねいさんのもとですくすく育った赤ん坊ははなたろうと名付けられ、3人は悪の枢軸、オク退治に出かけました。途中、チョウフの守護神を仲間にしたりして、オクを倒した。(RPG)

めでたしめでたし。


コウノトリシューティングだけで終わるなこれじゃ。。
小倉トーストうめぇwww