2015年11月11日水曜日

読書録 罪と罰

たまには、僕のブログを読んでくれている可愛い生徒たちへ
ためになることを書かなきゃならない!と、決心したのであります。

私が読んだ本と、その概要を紹介してやろう。これを利用して読書感想文をかいていいよ!夏休みの宿題がはかどるね!そして、烏山進学教室の塾長が勧めたってみんなに言え!

タイトル:
罪と罰
概要:
天才学生が金貸し老婆とゴツいおばさんを斧で殺害して、自首するまでの話。
感想:
刑事が任三郎っぽくていやらしかった。


本について聞くなら私がこよなく愛する執行役員に聞くのがいいんだけどね!たまには僕だってみんなにいいところ見せたいって思ったわけさ。

ふふふ、なんなら丸ごと引用したって構わんよ。サービスだっ!!

あばよ!