2015年9月28日月曜日

メジャーデビュー

やぁ、ステッキなレディス達。
僕らの烏山進学教室の塾長だよ!

世田谷・調布の女子中専門に受験対策をしているこの塾が、先日有名女子中の先生方をお招きしてパネルディスカッションを開催したのは記憶にあたらしいと思う。

その中で、あの!あの佼成学園女子のブログにこの記事が載りましたぞ!
注目度No1のそのブログに飛ぶ!!

みんなも他の先生から話題を聞いているかも知れないけど
今後すっげぇ実績を上げていくんだろうなぁって学校さ!(佼成の先生方、上から目線でごめんなさい。でも、僕らは割りと本気で言ってるんだぜ!)

と、いうことで皆、熟読して、そして、 周りのお友達に この塾を おすすめしよう!すげえビッグなことをやる塾だって!!